革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します

夏休み 旅行

ビル

今年の夏休みに計画をしている旅行があります。
小学生の息子は宇宙に興味があります。
千葉のイベント会場で宇宙関連のイベントが夏休み期間に行われるようです。
それでそれを見に行くことをメインに東京へ行こうと思っています。
関西在住なので、新幹線で行って都内のホテルに一泊をするつもりです。
また東京スカイツリーの見学の混雑も随分落ち着いてきたと聞きました。
またあるコンビニでは入場の予約券も手に入れることができるそうです。
それで東京スカイツリーも登ってみようと思っています。
浅草方面へも時間があれば行ってみたいです。
東京へはあまり行くことがないので、そのほかお台場やそのほかいろいろな場所を見て都会を味わってきたいと思っています。

リンク

関空公認のパーキング

事務所移転